業務スーパーにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

雨があがったので、
お気に入りのビール酵母パンを買いに
業務スーパーにお買い物に行ってきました(#^.^#)

左に写っているのはポテトマカロニサラダなんですが、
このサラダには、
いくつか種類があるのでいつもどれにするか迷うんですよね。

そして冷凍食品から
ハムカツ、ハムが分厚いのがお気に入りです。
そして、本数が多いのが嬉しい春巻き。

最近のお気に入りは、ハムのステーキ
そのままでも良いみたいですが焼いて食べてみたら
味がしっかりついてて美味しかったので
また購入してみました(^^♪
料理は手抜きでございます(;^_^A

ちなみに、自転車で業務スーパーに行こうとして
後ろのタイヤの空気減ってるな~と思ってたんですけど
ふと、カゴを見たら、蔓が巻き付いていてビックリ( ゚Д゚)
洗濯ばさみをはずそうとしたら洗濯ばさみにもクルッとひと巻w
(洗濯ばさみは、よくあるタイプの自転車なんで
目印にとつけております( ´艸`)
写真撮影した場所は業務スーパーの自転車置き場です。
蔓つけたまま走ってきました~w

実は、のびてきた蔓がジャマになって
塀に引っ掛けたのは私なんですけど
まさか、自転車に巻き付いてくるとは
いつから自転車に乗ってなかったかは定かではないですがw
成長の早さにびっくりですΣ(゚Д゚)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。