業務スーパーのクッキー&ケーキをお土産にいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

業務スーパーにお買い物にいったので
おやつに良さげなものは無いかな~と探していてみつけました(^^♪

タルトレット アプリコット
イチゴもあったんですが何となくアプリコットにしてみました(#^.^#)
パッケージの見た目だけで心ひかれますw

お安いな~と思って買ったんですがw
横並びに4列2段の8枚入りだったので
あっという間になくなりました( ´艸`)
しっとりとしたアプリコットジャムが美味しかったです。
今度はイチゴを食べてみようかと思ってます。

切り落としケーキ 渋栗モンブラン
妹が買い物ついでに買ってきてくれました(#^.^#)

パックに切り落としたスポンジがぎっしりと入ってます( ´艸`)
切り落としケーキは
あまり買ったことがないけど、
どうでしょう~と
一瞬思いましたが美味しくいただきました(#^.^#)
切り落としじゃない方はどんなケーキなのか?
気になりますw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。