父の日ということでイオンモールにプレゼントを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

父の日のプレゼントを買いに
イオンモール熱田に行ってきました(#^.^#)

ユニクロに行ってみたりして一応w迷ったんですが
イオンの方でパジャマを購入しました。

父の日だしw
何か美味しそうなものも買って行こうという話になり
1階スターバックスコーヒー前に出店されていた
ドーナツ屋さん
「LA PANADERIA DOTS / ラ・パナデリーア・ドッツ」で
ドーナツを購入しようかと思ったんですが
先日、ミスタードーナツを食べたばかりだったので、
(むぎゅっとドーナツが気に入ったのでまた買いに行きましたw)
さすがにな~と思いとどまりましてw

行くたびに気になっていたティラミスを購入してみました。
大きいので、デザートが毎日ティラミスになっちゃうのもな~と
思っていたんですが、父の日って書いてあったので
ポップに釣られて購入してみました(#^.^#)

こちら「BIGり⁉ティラミス」

器が和風www洒落た器が欲しいw
底に苦みのあるコーヒーゼリーが入っていて
美味しかったですが、家族で分けて残り2/3w
明日もティラミスうれしいな~w
冷凍庫で凍らせてみようかな?

ちなみに、「LA PANADERIA DOTS / ラ・パナデリーア・ドッツ」は
ヨーロッパから日本初上陸のドーナツ専門ブランドだそうですので
6月30日までに買いに行こうかな~と思っておりますw
(期間は2021年6月18日(金曜日)~2021年6月30日(水曜日)までです)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。