イオンモール熱田にシャトレーゼができるみたいです~(#^.^#)

この記事は1分で読めます

2023年秋新規オープンの看板がでてました~(#^.^#)
近くにできるといいなって思っていたんですが
祈りが届きました( ´艸`)

まだ日にちは書いていなかったんですが
2023年秋ということは近いってことですよね?
めちゃめちゃ楽しみです(^^♪
10月のお誕生日に間に合うといいな~w

待ち合わせまで少し時間があったので
コーヒーを飲みながら時間待ちしていたんですが
ふと見ると
ミニストップの美味しそうなソフトクリームの看板が(#^.^#)
たべちゃおうおっかな~と思ったんですけど
ソフトクリームの営業時間は11時から20時とあったので
次回の楽しみにとっておきます( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。