棚にピッタリ納まりそうなケースを探しにセリアに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

そろそろ夏物を片付けようかな~と思いついたのでw
ケースを探しに行ったんですけど
サイズを計ってなかった~私の場合、あるあるです( ´艸`)

クローゼットの枕棚にちょうどいいサイズってあったので
フタ付クリア収納ボックス(クローゼット枕棚用)
サイズは約31×33×31㎝
もう少し小さいサイズもありましたが
大きいほうがいいでしょう~とこちらのサイズにしましたw

適当にブラウスやシャツを入れてみました。
上から見るとこんな感じ、
何が入っているかがよく見えます(#^.^#)

横から見るとこんな感じ、
柄がわかるので着たい服がすぐわかっていい感じです(#^.^#)
なんか・・・色が青と白ばっかりですw
来年はもう少し違う色を追加してみようと決意しましたw

取っ手がついているので
高い場所に置いても取り出しやすそうです(#^.^#)

服を入れてみて思ったんですが
横に空間ができてしまったので
小さいサイズでも良かったのかな?とチョットだけ思いました。
が、大は小を兼ねると言いますし、まあいいでしょう( ´艸`)

左から
ボトルクリーナースポンジ
毛糸用とじ針セット
電卓
ついでに買ってきました(#^.^#)

ボトルを洗っていたら
スポンジの柄の部分が折れたので購入しました。

よく見たら、持ちての上部が外せてブラシになっています。
ブラシの部分はフタのミゾ洗いに、
残った柄の出っ張った部分はヘラになっていて
フタのパッキンがはずせるとのことですが、
なかなか考えられていますね(#^.^#)

フタ付きクリア収納ボックスは
試しに2個買ってきたんですが
良さげなので追加で購入予定です(#^.^#)
残り少ない感じだったから在庫あるかな?

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。