イオンモール熱田に行ったら新しいお店やスペースができていました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

3階に行ったら
休憩できるスペースができていました。
奥にはスターバックスコーヒーも
お店の外にもテーブルとイスがあって
ゆっくりとできそうです(#^.^#)

こちらも3階にオープンしていた
「ふるいち」
ゲームやトレカ、フィギュアなどの
新品・中古を取り扱いお店だそうです。

新しいお店やスペースができるのは楽しいですね(#^.^#)
1階のスターバックスコーヒーは満員なときが多いので
並ぶのはな~といつもあきらめていましたが
3階にできればそれも少なくなるのかなと思ってます( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。