イオンモール熱田へお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田にある
手芸用品の「パンドラハウス」で買いたいものがあったので
とりあえず直行ですw

じつは、先日イヤリングを作ろうとしたんですが、
アクセサリー製作用の工具
丸ヤットコが見つからず( ;∀;)
買いに行ってきました( ´艸`)

久しぶりのアクセサリー作りなので、
記憶違いかな?と記憶をたどるも思い出せず( ;∀;)
持ってたよな~と思いつつも購入しました。
使い心地はどうでしょう~(#^.^#)

ついでに足折れマグネットも購入

以前に着なくなったスカートからバッグを作ったんですが
横長にしたら何となく違うなとw
使い心地がイマイチだったので
両サイドに足折れマグネットを
つけてみようかなと思っております(#^.^#)

どんな感じになるのか楽しみです(#^.^#)

他には、
はちみつレモンスカッシュ
ぺこちゃんが可愛かったので買いました(#^.^#)

そして3種のこんにゃくゼリー

ぶどう、もも、マスカット味が入っています。
まちおかで購入したゼリーを食べつくしたので購入しました(#^.^#)
今、冷蔵庫に入れて冷えるのを待っております~w

ちなみに今日の夜ご飯用には
たまには魚を食べなくてはね~と
冷凍のアジフライを買ってきました(#^.^#)
デザートはゼリー?まだまだ暑いのでやっぱりアイスクリームかなw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。