GUに行ったら欲しいなと思ってたサンダルがお安くなってました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

こちらの
ボリュームソールトングサンダル
390円w安い!w

妹が欲しいけど、
どうしようかなって迷ってたサンダルなんですが
履いてみたら足に馴染んで丁度いいと購入していました。

私は別のトングサンダルがあったので
購入しなかったんですが
試しに履いてみたらいい感じでした(#^.^#)

ちなみに私はウオーキング用に
ボリュームソールコートスニーカーを購入しました(#^.^#)
こちらもセール価格で990円だったのでw

厚底で歩くのはどうかなとは思いましたが
お値段につられて買いました( ´艸`)

店頭の写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。