GUで可愛いワンピースを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田に行ったので
ついでにGUにお買い物に行きました(#^.^#)

お安くなっているコーナーを
サラ~っと見てまわってたら
可愛いワンピースを見つけたんですけど
めちゃめちゃ安いんですよ( ´艸`)

レトロプリントボウタイワンピース[7分袖]
990円とは安い~買いました~(#^.^#)

そしてこちら
ダブルファイススリットパーカ[長袖]
790円ですよ~
めっちゃ安い~
こちらは妹が買いました(#^.^#)

買おうかな~と思ったんですけど
止めておきましたw

ちなみにワンピースは来年のコンサート用です( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。