イオン金山店にお買物に行きました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田のイベントで「北海道うまいもの」に
「じゃがポックル」が
販売されていると広告で妹がみたそうで
久しぶりに食べたいねと買いに行きました(#^.^#)

でも、探しても見つからない( ;∀;)
北海道うまいものとある文字の下にスペースがあるから
たぶん売り切れたのかなってあきらめかけたんですが、
そういえばイオン金山店にあるかもねってことで金山店に移動~

そしたらありましたよ~(#^.^#)

じゃがポックル~
久しぶりに食べるよ~w

10個入りです(#^.^#)
おすそ分けってことで2袋もらいました~

なんだか小さくない?って話してたら
袋に
“いつもより、ちいさなじゃがポックルが入っています。
天候不良により、現在使っている北海道産のじゃがいもが
小さめです。農家さんが大切に育ててくれたじゃがいもを
大事に使いたいという想いから、小さなじゃがいもも
じゃがポックルにしました。”
と書いてありました。
天候不要とか最近よく聞きますね。
大事に食べたいと思います(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。