イオン金山店にお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

いつも買っているネスカフェゴールドブレンドが
安くなっていたので自転車で買いに行ってきました(#^.^#)

サンドラ焼きですって、なんだろう?
地元なんでドラゴンズは気になります(#^.^#)
調べてみたら
CBCテレビで放送されている
サンデードラゴンズが
放送40周年ってことで記念に販売された
番組オリジナルどら焼き「サンドラ焼き」だそうです。

井村屋 わらびもち 黒糖
なんか絵にひかれて買っちゃいましたw
癒し系ですね( ´艸`)

7本入り
切り口ないけど?どうやって食べるんでしょ?
で、よく見ると押すって書いてあるから
ぎゅ~っと押したら出てきました(#^.^#)
黒糖味美味しかったです(^^♪

たっぷりきなこの やわらか みたらし

美味しかったんですけど
テーブルがきな粉まみれになりましたw

月曜日のランチ用にスナックサンドと
クラウンメロン くりいむぱんを買いました(#^.^#)
いつもは、おにぎり🍙を作って持っていくんですけど
クラウンメロンが美味しそうだったので買ってみました~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。