先日お天気が良かったので自転車でイオン金山店まで行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

金山総合駅に行く時は名鉄電車を利用するんですけど
自転車で行ってくるわ~と張り切って出かけてきました(#^.^#)

イオン金山店の前に自転車置き場があるから
自転車はそこに止めればいいなと思っていたんですけど、
お買い物が終わって自転車置き場の清算しようとしたら
お金入れなくてもよかったんです。
なんで?と思ったら90分まで無料とありました(^^♪
その後は6時間ごと100円ですけど
サンキュ~と思って帰ってきました(#^.^#)

買ったものはIH&ガスコンロ用シート
お掃除してるとオレンジオイル配合なので、
いい香りがします(#^.^#)

足をのばして菓子パンを買いに行ってみたw
ちなみに1階を菓子パンを探してぐるぐるしていたんですが見あたらず
そういえば地下もあったわ~と思い出しw
降りて行って見つけましたが
忘れすぎて私ヤバいですw

生めろんぱんは中がふわふわで美味しかったです(^^♪
メロンパンって中がカサカサしてるタイプがあるので
あまり買わないんですけど、
この生めろんぱんは、また買いたいです(#^.^#)

たっぷりホイップ クリームパン、
クリーム&ホイップがたっぷりで気に入りました(#^.^#)

近くのスーパーマーケットでも買えるものを
わざわざ金山まで買いに行くというw
ストレス発散ですwww
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。