2月3日は節分の日だったのでとりあえず恵方巻食べときました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

2024年の恵方は「東北東」とのことなので
そちらを向いて無言で食べきりました(#^.^#)
心の中でお願い事をしながら食べましたが
今年はどんな一年になるのかな?

恵方巻は無言で食べきるので
小ぶりなものをチョイスしました。
普通サイズだと、ついつい話はじめちゃうんですよね( ´艸`)

巻きずしといえばの
いなり寿司も買いました~
小ぶりサイズの恵方巻だけでは足りないです~( ´艸`)

毎年、豪勢な恵方巻が販売されていますが、
私的には、かんぴょうと卵、きゅうり、桜でんぶの巻きずしが好きです。
以前はお家で大量に作っていましたが、
なにしろ時間がかかりますからね~
来年は恵方巻を作ってみようかな?
はちきれんばかりにご飯を詰めたいなり寿司と一緒に(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。