カルディコーヒーファームにシナモンロールを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

カルディコーヒーファームに
シナモンロールの新作が出ているって聞いたので
買いに行ってきました(#^.^#)
期間限定は一度は食べておきたいですもんねw

他の商品には目もくれずw冷凍庫に直行~w
シナモンロール スイートポテト
ありました~(#^.^#)
ついでに定番のシナモンロールも買いました。が、
今思えば、そろそろハロウィンだし
可愛いカボチャのお菓子とかグッズなどなど
見てくればよかったなと思ってます(>_<)

ちなみに、シナモンロールは
冷凍なので食べる時は自然解凍です。
食べる時間より2~3時間位前に出しておきます。
私の場合はゲームをしながらの時間待ちなので
ついついゲームに夢中になって時間を忘れるから
丁度いいんですよね( ´艸`)

待てないよ~って場合は
袋から出して
500wの電子レンジで約70秒
600wで約60秒加熱して食べる
(カルディのサイトにありました)と
トロリと溶けてパンも柔らかくなるので
それもまた美味しいって感じです(#^.^#)

店頭の写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。