カルディコーヒーファームにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

何を買うでもなくw
いつものようにぐるりと店内を見てまわっていたら
ハワイア~ンな物をみつけました(^^♪

ロコモコソースです
以前にも購入したことがあるな~と思いましたが
ハワイ気分にひたりたいな~と買っちゃいました(^^♪

他にも
「塩バタかまんアソート」
まろやかなカマンベールチーズクリームを
塩バタクッキーとほろ苦い塩バターココアクッキーでサンドした
アソートパックだそうです(^^♪

「焼きとうもろこし」
宮古島産の塩使用とありますよ(^^♪

そして、買うつもりはなかったんですけど
シナモンロールを買いました(^^♪
実はアオキスーパーでお肉を買ったのですが
こちらも買うつもりはなかったんですが(;^ω^)
店内に氷的なものがみつけられなかったので・・・
一石二鳥とはこのことですw
よかったよかった( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。