カルディコーヒーファームにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

カルディコーヒーファームには
シナモンロールが食べたくなってちょっと寄ってみました(#^.^#)

もう10月ですからハロウィングッズが並んでいましたが
それには目もくれずw
シナモンロールをカゴに入れレジへゴ~です( ´艸`)
並んでましたからね(>_<)

レジに並んでいる間に妹が色々見つけてきてw

チュモッパの素
なにそれは?と美味しいらしいよ~って事で買ってみました(#^.^#)
早速食べてみようと開けてみたら
みじん切りのたくあんが・・・
いや~苦手なんだよね~って言ったら、
妹もたくあんが入っていることを知らなかったようですが
私は食べられないので
たくあん好きな妹に袋ごと渡しましたw

袋の裏にお子様に人気とあり
シーチキン&マヨネーズを入れるとあったので
作ってみたら美味しくいただけました(#^.^#)
妹いわく、
たくあんが入った方がもっと美味しいよってことでした( ´艸`)

韓国のりとシーチキンとマヨネーズがあれば
同じ味になるのでは?と思ったので
業務スーパーで韓国のり買ってトライしてみますw

珈琲ゼリー
妹がカゴに入れてきたものですが
味見させてもらったけど
ヒットです(#^.^#)
甘み、苦み、ゼリーの硬さ非常によいです( ´艸`)

スィローク・チョコチーズケーキ バニラ
妹チョイスですがチーズケーキだったのか
知らなかった買ってみればよかったな(#^.^#)
味の感想は聞いてないけど美味しそうw
また行ったら買ってみることにします(#^.^#)

ちなみにチュモッパとは
チュモクは握りこぶし、
パブはご飯、くっつけてチュモッパだそうです。
この日はチュモッパが頭から離れず
なにかあるとチュモッパって言ってました( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。