シャトレーゼにケーキを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

母の誕生日だったので
ケーキを買いにシャトレーゼに行ってきました(#^.^#)

帰ってきて箱を空けたら
ショートケーキの上に保冷剤が・・・
ちょいとばかりクリームが崩れてしまいましたが
妹が自分が運んできたからと引き取ってくれました( ´艸`)

母にどれがいい?って聞いたら
一番大きなマスカットのケーキがいいとのことw

私は「月うめうさぎ」
美味しくいただきました(#^.^#)
その横はハロウィンプリンアラモード
もうそんな時期なんですね(#^.^#)
あっという間に一年が過ぎていきますね

プレミアムカスタードシューは買いに行ったお駄賃ですw
美味しそうだったので買ってみました( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。