カルディでもものくずきりを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

美味しそうなおやつを妹が買ってきてくれたので
さっそく冷やしていただきます(#^.^#)
こぼれるから注意して蓋を開けてねと言われていたので( ´艸`)
カップの中に開けました~
食べてみるともものシロップが濃厚で美味しくて
ゼリーなのかなと思ってたんだけど
くずきりでしたw
とっても美味しかったです(^^♪

コーヒーゼリーも買ってきてくれたんです。
こっちもいる?っていうからいる!ということで
いただきました~
カルディのコーヒーゼリー美味しいんですよね(#^.^#)
生クリームをいっぱい絞って
食べることにします~楽しみ~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。