イオンモール熱田のカルディコーヒーファームに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田にある
カルディコーヒーファームに
在庫補充のためw
お買物に行ってきました~(^^♪

シナモンロールとアサイー
これは冷凍庫に在庫が必須でございますw

こちらは人気の「ぬって焼いたらメロンパン」
1人2個ということでしたので
1個買ってみました(#^.^#)

クリームが溶けてヒーターに垂れると
発火する恐れがあると書いてあったので
食パンの真ん中に少な目に塗ってみました。
(オーブン皿にのせてオーブントースターで焼いてくださいとあります)
メロンパンの味かどうかはわからないんですけどw
カリカリした食感になります。

なんだか帰宅直後に撮影したら
あれもこれも一緒に撮影してしまいました~(;^ω^)
右が「塩きなこねじり」
まだ味見してませんが
美味しいに違いないと思っておりますw

47都道府県 ご当地怪獣展を
見ようということで
イオンモール熱田に行ったんですが
ボイメンエリア研究生(だと思いますがw)を見るために
並んでいる方々を見ながら
お買物の為にエスカレーターを上がり
買物したりしているうちに
怪獣展のことをすっかり忘れて帰ってきてしまいました~
5月8日(日曜日)までなので
また見に行ってみようと思ってます。

ライブイベントはイオンモールに響き渡ってましたので
階段の上から見ている人もたくさんいて
その隙間から覗いてみましたが
お顔はよく見えませんでした~残念(;^ω^)

店頭の写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。