ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるKahikoに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ららぽーと名古屋みなとアクルスに行ったので
Kahikoにも行ってきました(#^.^#)
ハワイを感じられるファッションアイテムや
雑貨などがたくさんあり
つい長居をしてしまうお店なんですよね~(#^.^#)

今回は何も買わなかったんですけどw
ハワイアン音楽が流れる中
あれやこれやと見てまわりました(^^♪

可愛いアクセサリーがあったので
買うかどうかすご~く迷ったんですけど
やはり現地で買いたいよねってことで
とりあえず見送りましたw

そういえば、私がハワイに行き始めた頃は
ハワイアンミュージックがよく聞こえてきていたような?
でも近頃は(と言っても随分前になりますが・・・)
あまりハワイアンミュージックが
そこかしこで聞こえるような感じではないような気がしますが
いかがでしょうか?思い違いですかね( ´艸`)

どんどん変わっていくのも楽しみですが
ぜんぜん知らないハワイに変わらないでほしいな~
なんて思う今日この頃です。

ワイキキビーチとアラモアナショッピングセンターの写真は
昔、むか~しに撮影したものです~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。