ららぽーと名古屋みなとアクルスのミニワンでハロウィンゴーストを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ららぽーと名古屋みなとアクルスで
何か美味しいものでもとグルグルしてたら
バスの時間が~ということで
ミニワンのパンを購入しました(#^.^#)

写真左上は10月限定の商品で、
ハロウィンゴーストです。
北海道産のカボチャを使用した
自家製カスタードクリーム入り。
美味しかったです(#^.^#)

ハロウィンBOXもあったみたいですが
買いに行った時は売り切れと表示されていました。

ちなみに
写真右上 ミニクロワッサン
右下 ミニチョコクロワッサン
そして一番好きなのは
左下 チョコマカダミアもち
もちもちした食感がたまりません(^^♪
何個でも(小さいですからねw)
食べられちゃうくらい好きですw
また買いに行こっと( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。