ららぽーと名古屋みなとアクルスにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ららぽーと名古屋みなとアクルスに着いたら
なんだか赤い文字が見えたので、
何かな~?と思ったら
VIVANTでした~
ドラマが人気でしたもんね(#^.^#)

出演者のサインが書いてあったので
にののサインはあるのかな~って
全部見たんですけどありませんでした~

今日は沖縄&東北うまいものフェアが開催中でした(#^.^#)
2月14日(水)までです。

ぐるっと一回りして
久しぶりにちんすこうが食べたくなって買いました(#^.^#)

チョコ好きさんのちんすこう
チョコチップコーヒーとコーヒーショコラ

チョコだと思っていたらコーヒー入ってたw
チョコチップコーヒーを食べましたが美味しかったです(#^.^#)

ららぽーとみなとアクルスの入口の写真は以前に撮影したものです。
赤いのなんだろ~と思いながら近づいたので撮影し忘れました(;^ω^)
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。