コストコ再販店のCOSPOPOで色々買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

トイレットペーパーを買うと
お買い物金額から5%割引だったそうなので、
6ロール入りを買ってみたそうです。
実物を初めて見ましたがw
1ロールが大きいんですね(#^.^#)
ちなみに金額は650円だったそうです。

チーズベーグル 2個入り 240円
袋を開けたらチーズの良い香りがしました(#^.^#)

マスカルポーネロール 4個入り 220円
ディナーロールより少し大きいんですね(#^.^#)

ディナーロール 4個入り 100円

バナナナッツマフィン 180円
チョコレートチップマフィン 180円

プレーンマフィン 180円
ブルーベリーマフィン 180円

妹と分けてとりあえず冷凍庫に、
明日から毎日少しずつ食べま~す( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。