コストコ再販店のコスポポに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

せっかく栄のセントラルパークまで行ったので
コスポポにも寄り道しました(#^.^#)

アサイースムージーが気になりましたが
まずは店内へ(#^.^#)

バラエティクッキー 3枚入り

ブルーベリー&クリームチーズスコーン
気になっていたんですよね(#^.^#)

コーヒー&ウォルナッツマフィン
初めて見たので買ってみました(#^.^#)
チョコレートチップマフィン

ブルーベリーマフィン
プレーンマフィン

マスカルポーネロール 4個入り

Market 0 ブラウニー 8個入り
原産国は韓国って書いてあります。
ブラウニー好きなので買ってみました(#^.^#)

う~ん、やはり
ビックアイランドキャンディーズの
ブラウニーが食べたい~って感じになりましたw

とりあえず冷凍庫に全部(ブラウニー以外)入れて
少しずつ楽しむことにします(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。