栄に移転したコストコ再販店COSPOPOに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

セントラルパークに移転したので
栄に行ったついでにお買い物に行ってきました(#^.^#)

場所は見つけた~ってお店に入って帰ってきたので
イマイチわからないんですけど
オアシス21の方面から入ってすぐの通りを
歩いて行ったのは覚えてますですw

テイクアウトメニューもありました(^^♪

食べる所は4席

パンコーナー

冷凍食品もありました。

ピザとかもありますが値段はいかがでしょうか?

冷蔵コーナーにはチーズやハム類など

ティラミスの大きなパックもありましたが
食べきれないので見てるだけです( ´艸`)

スープも大袋で並んでました。
春雨スープは買ってみたい気もしますがどうかしら( ´艸`)

今日のメインはこちら~♪
予約して入庫したと連絡がきたので買いに来たんです(^^♪

キングスハワイアン ハワイアンスイートロール~
食べるの初めてなんです~楽しみです(#^.^#)
16個入りが2パック入っています。

もちろんマフィンも買いました~

マスカルポーネロール
美味しいんですよね(#^.^#)

コスポポがセントラルパークにできたので
栄に行く機会も増えるかもな~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。