名古屋栄にグランドオープンした中日ビルにいってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

2024年4月23日にオープンした
中日ビルに行ってきました(#^.^#)
そろそろどうかな~って見に行ったんですけど
やはりまだ人が多いですね(#^.^#)

1階にあるブルーボトルコーヒーでお茶しよ~
と思ったら並んでました~( ´艸`)
まあ、そうでしょうね
ブルーボトルコーヒーの中部地方1号店ですから
皆さん行ってみたいなっておもいますよね(#^.^#)

列にはならばず、1階をぐるっと回ってきましたが
いや~なんだかオシャレすぎて
中日ビルの面影はなかったです( ´艸`)

とりあえずフロアマップを撮ってみましたw
また今度ゆっくり来ることにします。
来月、栄で研修があるので
夜の中日ビルでも見てきます( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。