名古屋刀剣博物館はどこにあるのかな~と思ったら白川公園の近くにありました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

名古屋刀剣ワールドのCMをよく見かけたので
どこにあるんだろうな~と思っていたら
意外と近くにありました(#^.^#)

白川公園方面から栄に向かっていたんですけど
徳川家康公、織田信長公、豊臣秀吉公の銅像を見つけたので
ほう~こんなところに銅像ができたのねって
見ながら進んだらそのビルにできていました。
この三英傑は刀剣博物館の展示のようです。

場所:名古屋市中区栄3丁目35番43号
開館日:火・水・木・金・土・日
※月曜日が休館日、月曜祝日の場合は翌日火曜日が休館日
開館時間:10時から17時(最終入館は16時30分)
入館料や入館方法、注意事項等色々書いてありましたので
詳しくはサイトで確認くださいね(#^.^#)

ミュージアムショップや
和カフェ有楽も併設されているようですので、
ちょっと見に行ってみようかな~と思ってます(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。