栄に行ったので中日ビルはどんな感じなのかなと見に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

オープンはいつなのかな~と見に行ったら
私の他にも撮影している女性がいらっしゃいました。
やはり気になりますよね( ´艸`)

白いシート(かな?)で隠されているので
中は見えませんでしたが
グランドオープンは2024年4月23日とありました(#^.^#)

24階から32階にはホテルも入るんですね。
名古屋に住んでいるので
ホテルに泊まることはないかと思いますが
どんな感じなのかは見に行きたいです。

ショップやレストランも
名古屋初出店のお店がたくさんあるようですので
今から楽しみにしています(^^♪

中日文化センターは2024年4月3日スタートとあります。
4階、5階フロアーに入るようですよ(#^.^#)
グランドオープンより随分早めのスタートなんですね。

ちなみに、中日文化センターは
生涯学習の拠点として
中日新聞社が開設しているカルチャーセンターで、
1966年に旧中日ビルとともに開業したそうです。

中日文化センターには
フラを習いに行っていたことがありますが
フラは私には難しすぎました(>_<)
他にも魅力的な教室があるので
講座を申し込んでみようかと迷うんですが
毎週通うのが苦手なので長続きしないんです(;^ω^)
でも、新しくなった教室に行ってみたいなと思うし、
でもやっぱり続かない気がするしな~w
ということで、
ショッピング&レストラン等々を楽しむことにします(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。