名古屋栄で開催されていたハワイフェスティバルに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

名古屋栄で開催されていた
ハワイフェスティバルに行ってきました(#^.^#)

2024年5月24日(金)から5月26日(日)まででしたので
土曜日に行ってきましたが
お天気も良くて写真映えなお空でした(#^.^#)

会場はオアシス21とエディオン久屋広場

たくさんのテントには色々なお店が入っていました(#^.^#)

会場にはハワイアンが流れ
さらにハワイ気分を盛り上げてくれます~(#^.^#)

ぶらぶらと見てまわるだけでも楽しいです(#^.^#)

とりあえずマラサダ( ´艸`)

コーヒーを注文したら7番のカードをいただきましたが
忙しそうにドリンクなどを作っていた方が
ふいにレジの方に行かれて飾り付けを直し始めたので
もしかして忘れられてますか?って聞いたら
少しお待ちくださいって言われたけど
忘れてましたよね?w

ココナッツとシナモンのマラサダを食べていたら、
となりでカップ入りのマラサダを食べていた方が
食べ終わったのねと思っていたら、
今度はお食事系を買ってきて食べ始めたので
順番がギャクギャク~と心の中でさけんでましたw

今年も蒟蒻畑の可愛い車が来ていたので
写真を撮影させていただきました(#^.^#)

サンプルを配っていたのでいただきました(#^.^#)
アイスコーヒー味でした。

JSTハワイ旅行券が当たる抽選に参加しよう!とあったので
トラベラーチャンネルに登録して
JSTアンケートに答える・・・あ
忘れてましたわ( ´艸`)
で、選んだシールです(#^.^#)
スーツケースに貼ります~
楽しい一日でした~(^^♪

金曜日には
ハワイに恋してに出演されている
内野亮さんのトークショーもありましたよ
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。