コストコ再販店のCOSPOPOで色々買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がコストコ再販店のCOSPOPOに行ってきたからと
嬉しいおみやげを買ってきてくれました(#^.^#)

抹茶ローフ 790円
初めて見たからと買ってみたそうです。

ずっしりと重みがあり
抹茶味でとっても美味しかったです。
半分を三等分して撮影してみました(#^.^#)
ひと切れで大満足のサイズでしたので残りは冷凍保存しておきました。

ちなみに、ローフってなんでしょうと調べてみました( ´艸`)
丸みを帯びているか、もしくは長方形の塊のパンのことのようです。
形のことだったんですね。

マスカルポーネロール 4個入り 220円
抹茶ローフにつぶされててw
味に違いはないのでOKですね( ´艸`)

レーズンキャロットマフィンと
バナナナッツマフィン
レーズンキャロットマフィンはお初ですので
食べるのが楽しみです(#^.^#)

チョコレートチップマフィンと
ブルーベリーマフィン
大きいので半分に切ってラップに包み
冷凍保存中です。

しばらくは、
毎日マフィンが食べられると思うと
テンションが上がり仕事も楽々こなせる~かな?w
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。