イオンモール熱田にある無印良品にお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

2024年3月25日まで無印良品週間で
無印良品メンバー全品10%オフだったので
お買い物に行ったんですけど
やはりレジは並んでいました。

さつまいのバウムとはちみつバウム
バウムクーヘン好きなんですよ~(#^.^#)

チョコマシュマロ
行くと買っちゃうんですよね~
小袋入りなので配りやすいんです(#^.^#)

敏感肌用 乳液 しっとり
ポンプヘッド ノズルタイプ
乳液は初めて買ったんですけど
いい感じだったので続けて買ってもいいかな~と思ってます(#^.^#)
ポンプは、あった方がいいかな~ということで買いました。

気になっているものがあれば
お安い時に試してみるのがいいかなって感じですね
ちなみに、敏感肌用を買うつもりではなかったんですけど・・・
うっかりしましたw
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。