マクドナルドに抹茶黒蜜わらびもちパイを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

新聞広告にマクドナルドの割引券がついていて
抹茶黒蜜わらびもちパイが気になったので買いに行ってきました(#^.^#)

さくらの花がちりばめられた絵柄が和風な感じですね(#^.^#)
真ん中に切り取り線があるのに
いつも上から出しちゃうんですが
食べ終わってから妹に指摘されて気が付きましたw

う~ん、なんだか・・・写真写りが微妙な感じ・・・w
パイはパリッとして抹茶な感じがふつうに美味しかったです。

ひとくちチュロスも買いました(#^.^#)
CMで見て食べてみたいな~と思っていたので
ついでに買ってみましたw
ふつうに美味しかったです。

マクドナルドの店頭の写真を帰り際に撮影したんですけど
イタリアントマトが前面に押し出されてました(>_<)
バスの時間があったとはいえ急ぎすぎましたw
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。