お墓参りに行った帰りにマクドナルドでハワイやんバーガーズを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お墓参りに行ってきたんですが、
お墓の近くにある駐車場に停めるのは難しそうな気配だったので
手前の駐車場に停めて徒歩で歩くことにしたんですが、
日傘をさして首にはネッククーラーをつけても半端ない暑さに
帰ってきてからお昼を作るのはムリ~ってことで
マクドナルドでハワイやんバーガーズを買って帰ることにしました(#^.^#)

チーズロコモコセットと

てりやきマックバーガー

私はチーズロコモコにしました(#^.^#)
ソースはスパイシーでカレーっぽい味がふわっとして
玉子がアクセントになってて美味しかったです(^^♪

日傘とか写ってますけどw
スーパーマーケットで購入した花なんですけど
お墓にお花を・・・あら?
写真でわかりますでしょうか?
ほうずきが針金に1つ刺さってました( ゚Д゚)
はじめてのことにビックリしてかたまりましたが、
他のお墓を見ても、こんなほうずきはひとつもない~( ;∀;)
どうしようか迷ったんですが
仕方ないのでそのままお供えしてきました。
よく見て買わないといけないんだなと反省しました(;^ω^)

それにしても、あのスーパーマーケットで買った方は、
皆さんビックリしてるんじゃないかな?
それとも普通のことなのかな?
私にとっては、なんだかよくわからない出来事でした(;^ω^)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。