マクドナルドでハワイアンメニューを購入しました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「マクドナルドでハワイなう!」
ハワイな気分になりましょうということで
マクドナルドに行ってきました(#^.^#)

チーズロコモコ、ガーリックシュリンプそして
テリヤキバーガーw

ガーリックシュリンプ
お皿にのせたところを撮影すればよかったと
いつも後で思っておりますw

チーズロコモコ

右がガーリックシュリンプ
スパイシーですね。私にはちょっと辛かった(;^ω^)

左がチーズロコモコ
ビーフやチキンの旨味と10種類以上のスパイスをきかせ、
フルーティに仕上げた特製バーベキューソースだそうです。

ガーリックシュリンプは辛かったので
私的にはチーズロコモコの方かな~(#^.^#)

他には
ポテトのLサイズを注文したのですが
Lサイズってこんなにあるの?っていうくらい
量がありましたので多すぎて食べきれなかったですw

ブルーハワイとかも購入したかったんですが
電車でお持ち帰りは中々つらいかなと
思ったので購入しませんでしたが
また今度飲んでみます(#^.^#)
いつまでかな?

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。