マクドナルドのハンバーガーでランチにしました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

そういえば、マクドナルドのマークはMじゃなかったんですね(#^.^#)
テレビを観ていたら店舗の屋根に取り付けてあるアーチが
あのマークになったそうですよ(#^.^#)
と、誰かに言いたいけど言う機会がないままだったので
書いてみましたw

出かけるとお昼ご飯は作りたくないのでw
マクドナルドに寄り道して買ってきました(#^.^#)
セットで注文したものもあるんですが
ポテトが足りないかもとLサイズを単品で注文したら
大皿に山盛りのポテトになりw
食べきれないね~と言いながらも食べつくしました( ´艸`)

キティちゃんのおもちゃが無かったので
パウパトロールにしました(#^.^#)

水を的にあてて遊べるようです(#^.^#)
キティちゃんが欲しかったんですけど・・・ねw
パウパトロールも放送されていると見ちゃうんですよね。
だいぶ大人ですけどw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。