ツーリングに行ってきたとお土産を買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

知多方面に行ってきたので
海のドラゴンでどら焼きを買ってきたそうです(#^.^#)

お持ち帰りできないどら焼きがあるそうなんですが、
それを食べてきたけど美味しかったとのこと・・・
私も食べてみたい~
行かないと食べられないというのは、
なかなかムズイ(>_<)
こちらは「どらやき」

左 抹茶
右 栗です。

私は抹茶をいただきましたが
皮がモチモチで美味しかったです(#^.^#)
栗は、大きな栗を半分にカットしたものが入っていたそうで
美味しかったとのことでした(#^.^#)
ごちそうさまでした(^^♪

「どやらき 海のドラゴン」
住所は愛知県知多郡美浜町豊丘中平井93です。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。