イオンモール熱田にあるシャトレーゼに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

オープンして間もないからなのでしょうか?
いつ行っても並んでいるのですが、
クリスマスの時よりは少なくなったので( ´艸`)
色々見てみることにしました(#^.^#)

入口を入ったところにアップルパイが見えたので聞いてみたら
入荷していないので買えないとのことでした。
物流トラブルによりという掲示がしてありました。
次回のお楽しみにしておきます(#^.^#)

なのでショーケースにあった美味しそうなクッキーを買いました。

もうすでにワッフルがカゴに入ってますがw
クッキーやケーキを買う時は、
レジに並ぶ前に注文が必要でした。
注文すると番号札を渡されますので、
それを持ってレジに並びます。

チョコバッキーバニラ 6本入

チョコバッキー完熟バナナ 6本入

こちらも美味しそうだったので
次回購入してみようかな~と思います(#^.^#)

会計までの保冷用にお使いくださいと書かれた
店内用の保冷袋があったので、
列に並ぶ時に利用しました。
会計後は持ってきた保冷袋に移し替えましたが
保冷剤はなかったような?
もしかしてレジで聞かれた?かもですが・・・( ´艸`)

ピザもあるのね~とマルゲリータを買いました(#^.^#)

なんか焦げちゃいましたが(;^_^A
4つに切れるようになってました。
美味しくいただきました(#^.^#)

しらす明太チーズや照り焼きマヨチキンもありましたので
次は違うお味を食べてみようかなと思ってますw

炙りみたらし団子

4本入りです・・・1本食べちゃいました( ´艸`)
もちもちで美味しかったです(#^.^#)

ワッフルが美味しそうだったので2種類買ってみました(#^.^#)

ビスキュイ ワッフルのホワイトとスイート
窯焼きチーズ饅頭
ホワイトを食べましたが甘さも私好みで美味しかったです(^^♪
チーズ饅頭は妹チョイスです。美味しかったと言ってました(#^.^#)

種類がたくさんあるので選ぶのが楽しいです。
ついつい長居しちゃいますがw
どれも美味しかったので、
また買いに行きま~す(#^.^#)
イオンモール熱田に
シャトレーゼができてよかった~(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。