岐阜にスキーに行ってきたと、お土産を買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

弟が岐阜にスキーに行ってきたと、
お土産を買ってきてくれました(#^.^#)

本家 白川けいちゃん
無人販売所で購入したそうです。
餃子なども売っていたけど
鶏ちゃんにしたとのことでした(#^.^#)

お味は塩、しょうゆ、味噌の3種類1セットになっています。
さっそく、味噌味をいただきましたが美味しかったです(#^.^#)

もうひとつは
お菓子なアイス屋さん いちご

一年ぶりに行ったら新しいお店がたくさん出来ていたそうで
新しいお店で買ってきたとのことでした(#^.^#)

中身はアイスクリームの形をした可愛いクッキーです(#^.^#)
こちらも美味しくいただきました(#^.^#)

旅行する方たちが増えてきたから
お土産屋さんも増えてきているんでしょうか?
見てまわれるお店がたくさんあるのは嬉しいことですね(#^.^#)

撮った写真をみるとなんだか雪が少ない感じだったので、
滑ることはできたの?って聞いたら、
滑るところにだけ雪があって
スキーにきてる人は少なかったから
たくさん滑れたそうです(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。