岐阜のお土産にいちごパイをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

弟が岐阜に行って来たと
お土産に「さるぼぼこのみ」を買ってきてくれました(#^.^#)

さるぼぼの好みは
いちごパイのようですね(#^.^#)

こちらはクーラーバッグなんですが
これも欲しい?って聞かれたから
「欲しい!」ということで
クーラーバッグももらいました~

ちなみに、昨日テレビを観ていたら
美味しそうな五平餅が映し出され
美味しそう~食べたいね~って言ったら
もう少し早かったら
五平餅を買ってこれたのにねって言っていたので
次回の岐阜旅に期待です( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。