帰りにミニストップでシュークリームを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

何か甘いものが食べたいなと思ったので
って、毎日食べたくなるんですけどねw
そんなこんなでw
ミニストップに寄り道しました(#^.^#)

ハロハロの果実氷練乳いちごを
食べてみたいなと思ったんですが
持ち帰ることを考えて
濃厚カスタードシュークリームと
大きなタブルシューにしましたw

私チョイスのダブルシュークリームを
水出しのアイスコーヒーを持ってテーブルに移動(#^.^#)

でも買い替えたスマホが気になりまくりで
設定やアプリを入れなおしたりしていたら
随分時間が経ってしまったようで、
気が付いたらシュークリームの
シュー生地が乾燥しておりました(;^ω^)
シュークリームを先に食べてからにするべきでしたね( ´艸`)

ちなみにこちらもついでに買いました(#^.^#)

抹茶かな?と思って手にとったら
しっとりメロンクリームのロールケーキでした(#^.^#)

さすがにこの日は食べませんでした( ´艸`)
メロン風味がふんわりして美味しかったです(#^.^#)

ちなみに写真はいつも
サイズ変更(小さく)して使っているんですが
いつもより大きいサイズになってます。
なんだか同じようにサイズ変更しても違うんですね。
新しいスマホに慣れるまで時間がかかりそうです。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。