岐阜に行ったからと美味しそうなお土産を買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

弟が岐阜に泊りがけで旅行に行ったからと
お土産を買ってきてくれました(#^.^#)

御嵩屋特選 手造り 煮豚
美味しそう~(^^♪
ですが、帰りが遅かったので
まだ食べてないんですよね~(#^.^#)
タレも一緒になっているから
追加でかけることもできるってことかな~
楽しみです(^^♪

こちらは「みそぼろー」
国産とり肉100%で作ってあると書いてあります(#^.^#)

パスタ、うどん、ご飯、豆腐にかけて
使える万能肉みそ。
三色丼にしちゃおうかな~(#^.^#)

肉の御嵩屋(みたけや)
創業は昭和元年だそうです。
ホームページをみていたら
2023年10月25日~2023年10月31日まで
名古屋松坂屋地下1階“ごちパラ広場”に出店との情報が書いてありました(#^.^#)
美味しかったら買いに行こうかな~( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。