ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるKahikoで福袋を買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ららぽーと名古屋みなとアクルスに到着して、
すぐにKahikoに向かったんですが、
福袋は残り1個に、紳士物はまだありましたが残り数個でした。
やはりネットでの予約注文が必要だったのかな?
とりあえず手に入ってよかったです(#^.^#)

この袋はプレゼントでいただけました(#^.^#)

福袋の中身は長袖Tシャツが2枚とトレーナー2枚

右のBig Island CAFEのトレーナーは欲しかったな~w
追記:こちらの2枚はトレーナーだそうです。
妹から指摘入りましたので訂正しましたm(__)m

こちらは私が購入したポーチ
可愛かったし、お安くなっていたのでw

ちなみに福袋を購入したのは妹ですw
プレゼントされた青い袋をくれると言っていたんですが
福袋の緑色の袋をもらいました( ´艸`)
なんだか縁起が良さそうじゃないですか?w
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。