ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるカヒコに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ららぽーと名古屋みなとアクルスに行った時には
必ずカヒコに寄りますが、何を買うでもなく
とりあえずハワイ気分を味わいに行っております( ´艸`)

妹が、玄関においてある
芳香剤のハワイココナッツがなくなりかけているからと、
プルメリアガーデンとハワイアンココナッツの
2種類の芳香剤を購入していました。

私も買っておこうかなと思ったんですけど
まだ在庫があったのでお買い物はしませんでした。
違うお店でいっぱいお買い物して
満足していたこともあるからかな~などと思ってますw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。