ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるカヒコにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

カヒコはいつも何を買うでもなく
だただたハワイを感じに行くお店の1つですw
毎回、気になるものはあるんですけど
見てるだけな場合も多いんですよね( ´艸`)

そんななかw今回は妹が
ストロングカレントのこちらのクッションを気に入って購入。
ラスト一枚だったので新しいのがないか聞いてみたところ
取り寄せることはできると言われてましたが
待ちきれないようで買っちゃいましたねw
薄いタイプのクッションで
ワンちゃんが気に入ればワンちゃん用になるとのことでした( ´艸`)

ストロングカレントは
ハワイのハレイワにお店があったんですが
閉店してしまったんですよね。
モヤさまでも紹介されていたな~などと
ハレイワを歩いたことを思い出しながら~ひたっておりますw
また、行きたいな~

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。