お家へのお土産にミニワンでミニクロワッサンを買いました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

バスの時間が迫っていたのですが
どうしても食べたくてw
購入しました( ´艸`)

mini oneのneがライトにかぶってました。
あわてすぎです(;^ω^)
購入後、小走りにバス停へと向かったんですが
余裕で間に合いましたw

ショコラオランジュは2月期間限定商品です。
オレンジの味がふんわり口の中に広がって
美味しかったです(#^.^#)

今回の購入はこちらの4品
ミニクロワッサン、ミニチョコクロワッサン
チョコマカダミア(これが目当てで買いに行ってますw)
そして2月期間限定のショコラオランジュ

ららぽーと名古屋みなとアクルスに行く時は
ミニワンで必ず購入すると言っても過言ではないかな~と
思うほどチョコマカダミアが好きかも~
モチっとした食感が好きなんですよ~(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。