ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるエッグスンシングスに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

2023年2月28日までの
期間限定メルティショコラパンケーキを食べに行ってきました(#^.^#)
バレンタイン期間限定だったので
早めに行こうと思いつつギリギリ間に合った感じです(;^ω^)

店内にはハワイアンが流れて気分も盛り上がります(^^♪

なんでか、うっかりアイスコーヒーを頼んでしまいましたが
美味しかったです(#^.^#)

こちらがメルティショコラパンケーキ
左にある温かいチョコレートガナッシュをかけていただきます(^^♪
山盛りなのはストロベリークリームです。

チョコレートガナッシュをかけて、さらに美味しそうになりました。
ついでにストロベリークリームにもチョイとかけました~

分かりにくいかもしれませんが
切ってみるとストロベリーのソースがとろけ出てきます~
たまりませんねw
とろけ出てくる感じを撮影するのは
やはり動画のほうが良かったですね(^^♪
美味しくいただきました(#^.^#)

なんだかハワイで食べた回数より
日本で食べた回数が上回ってしまいましたが
いつかはハワイへ!行くぞ~と心に誓っております(^^♪
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。