しまむらにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

寒い日が続いているので母に何か良さげなものはないかと
しまむらへお買い物に行ってきました(#^.^#)

店内をグルグル見てまわってw
暖かそう&お安いwベストをみつけました。

裏がモコモコしてて見るからに暖かそうです。
ベストなので袖がないけど家の中で着るならいいかなとw

どうかな?と聞いてみたら
気に入ってくれたようでよかったです(#^.^#)

ちなみに、こちらの靴下は自分用に買ったんですけど
靴下もいる?と一応聞いてみたらw
欲しいと言われたのであげちゃいました。
また、買いに行こう( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。