しまむらにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

別のお店に向かっていたんですけどw
そういえば70周年総力祭開催中のしまむらに、
行ってなかったなと思いつきまして進路変更しました(#^.^#)

しまむらを知ったのは何年か前(覚えてないんですよねw)なんですけど、
1953年に島村呉服店として創業、
1972年にしまむらへと社名変更されたんですね。
70年とは、長~い歴史を感じますね(#^.^#)
これからもお世話になります( ´艸`)

ちなみに、呉服店ってどういう意味なんだろうと調べてみました。
和服を取り扱うお店をさす言葉で、
着物や帯、和装小物を扱うお店のこと。
だそうです。

2023年12月25日までですが
無料ラッピングもしていただけるようです(#^.^#)

裏起毛になってて暖かそうだったので、
黒ばっかり持ってるんだけどな~とチョットだけ迷いましたが
裏起毛は持ってないしお安くなっていて1650円なので買いました~(#^.^#)

母に・・・770円w安い( ´艸`)
暖かそうな生地だったのですぐ着られそうです(#^.^#)

くつした、2足で209円
猫ちゃん(だよね?)柄が可愛かったので購入したんですが
母が欲しいとのことだったので渡しました(#^.^#)

一番欲しかったのはブーツだったんですけど、
サイズがなくてあきらめました。
私サイズを履く人は靴の趣味が似てるのかな?w
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。