しまむらにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

おかげ庵で時間待ちして
しまむらにお買い物に行ってきました(#^.^#)

手袋に穴が開いてしまったので
新しい手袋を買いに行ったら
大感謝祭ということで
じ~っくりお店の中を見てまわって
色々買ってきました~w

こちらのベストが可愛かったので
手持ちのワンピースが地味目だったので
上に着たら可愛くなるかな?と購入。

こちらは母にこれからに丁度いい感じのカーディガン。

こちらも母にカーディガンとセットで着れば
いい感じなんじゃない?ってことで購入。

こちらは季節外れのカーディガンとタンクトップのセット
330円ってめっちゃ安かったから買っちゃいましたw
来年夏に着用予定ですが、
買ったことを忘れそうです( ´艸`)

大感謝祭の第2弾が開催中で
お値段が安かったので
ついついカゴに入れてしまいましたが
なんだかんだでいっぱい買ったという満足感で
ストレス発散になりました( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。