しまむらにこれからの季節に良さげな服を買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お買物に行ったついでに
しまむらに寄り道しました(#^.^#)

涼しくなってきたので何か良さげなものはないかな~と
店内をブラブラしていたんですが
そういえば、母の誕生日が近いな~と思い出しましたので
お安くて着やすそうな服を探してみました。

前回、黄緑色の明るめのニットを購入したら
着ている所を見たことがない( ;∀;)
ということを踏まえまして
今回は紺色にいたしました~
切り替えが入っていて
こじゃれてるし普段着にいいんじゃないかと
何よりお安い~( ´艸`)

まだ渡してないんですが
喜んでくれるといいなと思っております(#^.^#)
自分のは気に入ったのが見つからなかったので
購入しませんでした。
まあそういう時も多々ありますねw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。